ご予約からご契約までの流れを解説します。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
Step1.お問い合わせください
電話もしくは、メールでお問い合わせください。
ご希望の部屋タイプ、日程、駐車場ご利用の有無などを確認させていただきます。
Step2.お申し込み
ご希望の条件が合えば、お見積書、約款、利用申込書をFAXまたはメールで送付させていただきます。
※ご契約には、ご宿泊者様の身分証明証(免許証・パスポートなど)のご提示が必要です。
Step3.カードキーのお渡し
当社営業時間内(平日9:00~18:00)に1階事務所へご来店ください。
ご利用料金は前払い制です。
一時使用賃貸契約をご希望されるお客様、休業日からのご宿泊、もしくは営業時間内のご来店が難しい場合は
予約時にご相談ください。